« 2000年1月 | トップページ | 2005年2月 »

1月も終わり・・・

雪が降って雷も鳴って・・・。でも全然平気なミミちゃん。
今日も食欲旺盛・・・!これは今日の朝ごはん。Mimi2005_0117_075224aa1
キャベツ、青梗菜、大根葉、水菜etc・・・デザートはりんごとパイナップル。

|

ホームページ、更新しました!

天気予報では今日から大雪ですって。今日は思ったほど降らなかったからよかった。
Mimi2005_0118_220431aa ミミちゃんは寒いのは苦手なので一日中オイルヒーターつけてます。
電気代がかさむわぁ・・・(^^ゞ

|

やっと壁紙が入りましたv(*'-'*)o

HP、悪戦苦闘中(;^_^A

なかなかうまくできなくて・・・。壁紙が入ると少しはホームページらしくなったかな?

|

少しずつ元気になってきたよ!

だんだん調子が戻ってきて、食欲が出てきました。Mimi2005_0117_081926aa1
今日はお天気が悪くて外は寒そう・・・
こんな日は・・・うさぎさんは寝るに限る!?

|

今年初めての病院(;^_^A

今日はミミが我が家に来て、ちょうど5年目の記念日。
それなのに朝から血尿!
あわてて病院へ。今年の初通院です。
検査の結果、直腸にポリープができていて、切除のため12:00~16:30まで病院に。
夕方お迎えに行きました。
とりあえずは家に帰れてよかったです。

|

はじめてのホームページ

やっと念願のホームページを立ち上げました。
と言ってもまだまだ初心者なので、悪戦苦闘していますが・・・。

|

« 2000年1月 | トップページ | 2005年2月 »