1週間・・・

ミミちゃんが旅立って1週間・・・。
なかなか元気が出ません。

ホームページ、少しリニューアルしてみました。

ミミちゃん、見てるかなぁ・・・

|

3月3日

3月3日はひなまつり・・・みみの日。
ミミの日・・・なのに、ミミちゃんは・・・。

帰ったときにミミがいない部屋に、
なかなか慣れないなぁ・・・

|

さようなら・・・ミミちゃん

昨日午前11時、点滴などの甲斐もなくミミはお月様へと旅立っていきました。
私が病院へ着いたときにはまだ温かくて柔らかくて、まるで眠っているようでした。

血液検査の数値が、生きているのが不思議なくらいの値だったみたいです。
がんばってたんだなぁ・・・

もう毎日アガリクス飲ませなくていいし、毎日掃除もしなくていいし、マットの洗濯もしなくていいし・・・。

でも、アガリスクだって毎日飲ませてあげたいし、掃除だって洗濯だって毎日したっていいから、もう少し一緒に暮らしたかった・・・

まだ、いつもの場所にミミの姿が見えるような気がします。

58fcaa68400b4f4f5768ef0b9fbb42c4

冷蔵庫の中のたくさんの野菜や果物、みんなミミのためだったのに・・・・

5年前の1月15日にミミが家に来たとき、雪が少し積もっていました。
Mimi2005_0226_120314

今年は2月も末だというのに、あの日と同じように雪が積もっています。
景色がまったく同じだなんて・・・。

HP、まだ2ヶ月も経ってないのに・・・。
でもこのままミミの遺志を継いで(?)続けていくつもりです・・・。

あなたと暮らした5年間、とっても幸せだったよ。最後までよく頑張ったね。

一緒にいてくれてありがとう。ミミちゃん、ゆっくりおやすみ・・・Mimi2005_0302_143311aa_1_2

|

入院・・・

昨夜は食欲も少し出てきたようで、元気になったかなぁと思ったのに、今朝急に立てなくなった。
しばらく抱っこして撫でていたけど、体温が低い。いつもは温かいのに・・・。

あわてて診療時間前なのに病院へ電話して連れて行った。
心拍が弱っているし、呼吸も荒いので入院することに・・・


いつかはこんな日が来ると覚悟はしていたものの、やっぱり辛いです(涙)

|

ミミちゃん、食欲がない・・・

最近あまり食べなくなった・・・
昨日から強制食餌。Mimi22
ペレットと野菜とヨーグルトをミキサーして流動食をつくってスポイトで飲ませた。
でもあんまり飲んでくれないので一苦労・・・。
とても心配です・・・

|

春よ来い♪

きょうはホントに寒かった。
少しだけど雪がちらついて気温が低かったです。
Mimi2001_1219_105038aa 寒いのは苦手・・・。
早く、春よ来い♪

|

病院はイヤなの(ノ_・。)

昨日よりちょっとだけ調子がよさそうなので病院へ行くのは延期(!)です。
Mimi2003_1105_231539aa2_1  少しは食べられるし、何よりも病院は大嫌いなんです。
あんまり辛い思いさせるのもねぇ・・・。

|

この頃・・・

ここ2~3日、ミミちゃんはあまり食欲がありません。
風邪でもひいたのか、それとも・・・
何だかとても心配で、明日あたり病院へ連れて行こうと思います。
なにしろ、もうトシだし・・・。
人間でいえば、70歳くらいかなぁ・・・

|

久しぶりの抱っこ♪

久しぶりに“抱っこ”してみた。Mimi2005_0210_204101aa
なでられるのはかなり好きだけど・・・。

きょうは逃げずにいい子だった。

|

春めいて来ましたが・・・

朝からお天気がよくて、ミミちゃんは寝てばかり。Mimi2004_0414_145534aa

気温はそれほど高くないけど日差しは春みたい。

このまま春になったらいいのになぁ・・・。

|

その他のカテゴリー

HP | うさぎ